SSブログ

【不倫相手との写真あり】つちやかおりが離婚へ!週刊新潮が報じる [芸能]

元シブがき隊のタレント布川敏和の妻で、タレントのつちやかおりが、一般男性の不倫と別居を「週刊新潮」に報じられたことを受けて、つちやかおりが都内で会見し、事実関係を認めた。

つちやは「別居は事実です。一昨年、布川が海外へ行ってる間に娘と一緒に家を出ました。私の中では大きな覚悟を持って出ました」と別居を認めた。

つちやかおり.JPG
http://p.tl/D926

さらに、週刊誌に掲載された男性との写真については「写真が出ましたが、言い訳ができるものではありません。私の今の立場としては妻として、母としてバッシングされても仕方ないことだと思います。別居とか、いろいろなことを相談しているうちに、よりどころ、大切な人になっていったことは事実です」と認めた。

「週刊新潮」によると、布川夫妻はすでに別居中で、つちやが4月下旬に都内にある割烹の店主と買い物後に仲良く手をつなぐ様子などを写真入りで掲載している。

つちやかおり2.JPG
http://p.tl/DnKv

今後、店主と再婚する意思があるかについては「今回のことが済んでからということで・・・」と
明言を避けた。
報道では店主が離婚した妻と現在も同居しているとされていたが、「独身です」と強調した。

約20分の会見中、言葉に詰まるシーンは一度もなし。

つちやさんは、離婚の意思が固いですね。自分の意見を曲げそうにありません。
表情が明るかったし、未練も何もないという感じでした。

それに対して、布川さんは離婚はしたくないという考えで、話し合いを求めている模様。
奥さんが完全に覚悟を決めているから、離婚は避けられそうにないですねー

しかし、わざわざ会見なんか開かずに、そっと離婚すればいいのに。
テレビで醜態をさらす必要があるのでしょうか。話題作りとしか思えませんねー

1991年、つちやかおりは元シブがき隊でタレントの布川敏和と結婚し、芸能界を引退。
布川との間に1男2女をもうけていた。2012年に、子育てが一段落したことを理由に、20年ぶりに芸能界復帰していた。


不倫相手はどんな人!?

割烹料理店の常連は「つちやさんはほぼ毎日のように店で見かけます。数人で来て、店主といつも仲良さそうに話しています」と話す。

一緒に来店する数人の中には同じ年代の女性が多く男性にとって、つちやはガールフレンドの一人ではないかという指摘もある。

男性の容姿は「格好いい中田カウス
気作で誰にでも優しく接する色男だという。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。