SSブログ

逢沢りなとノンスタイル・井上の関係は!? [芸能]

27日に放送された「今夜くらべてみました」に出演し、可愛いと話題になった逢沢りな(22)。
私は名前を聞いたことがなかったのですが、皆さんは御存知だったでしょうか?

逢沢りな.JPG
http://urx.nu/8BK8


調べると、ノンスタイル・井上と親密な関係があるとか、ないとか

今夜くらべてみました」にゲスト出演していたタレントの宮城大樹
彼女がいないという宮城さんは理想のタイプを聞かれ、女優やモデルとして活躍している逢沢りなの名前を挙げた。

可愛らしいルックスに対し、セクシーな体つきとのギャップが良いということ。
すると、逢沢本人がスタジオにまさかの登場!

週末は犬の散歩をしているという逢沢さん。
そこで宮城さんは「(犬の散歩に)ご一緒してもよろしいでしょうか?」と決死に告白。
しかし逢沢さんから「ごめんなさい」と断られ、残念な結果に。

告白が失敗した宮城さんだが、フットボール・後藤の計らいで、宮城さんと逢沢さんはお互いのツイッターをフォローすることに。

文章だけ読むと、フットボール・後藤がいい人すぎる(笑)


逢沢りなとノンスタイル・井上の関係は!?

金田一少年の事件簿」のヒロイン・七瀬美雪役で声優に初挑戦した逢沢。
今年の1月に公開アテレコに行ったのだが、顔が変わったなどとネットで書き込まれるはめに。

顔が変わった理由に失恋を挙げるネットユーザー。
同時期に、とある番組で失恋について語っているようです。

その相手がノンスタイルの井上だとか。
本当か嘘か、情報が錯綜しているのでよくわかりませんが。


スポンサーリンク



nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。