SSブログ

宮崎あおいにそっくりな二階堂ふみのCMとは? [芸能]

二階堂ふみが6月1日放送の「おしゃれイズム」に出演します。
今注目の若手女優ですねー

オリコンスタイルの「2014年ネクストブレイク女優ランキング」でも3位となっています。
ちなみに1位が有村架純、2位が橋本愛です。

二階堂ふみ.JPG
http://urx.nu/8DQ5

二階堂ふみと女優の宮崎あおいがそっくりと言われています。
似ていると話題になったCMは後ほど。


二階堂ふみプロフィール
【生年月日】1994年9月21日(19歳)
【出身地】沖縄県那覇市
【身長】157cm


2007年にドラマ「受験の神様」で女優デビューを飾る。
2011年には「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」で映画初主演。

その後も複数の作品に出演。演技力が評価され、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞(ヴェネツィア国際映画祭)、日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の賞を受賞している。

2014年は一浪の末、慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格し、大学生となった。

おしゃれイズム」の番組内容に、大学では「〇〇の王子様」サークルに入部していると書かれています。何の王子様だろう、気になりますねー
番組内で、どんなサークルなのか語ってくれるようです。

6月には、浅野忠信と共演した映画「私の男」が公開されます。
禁断の親子の愛を描いた作品です。
二階堂さんは13~26歳、浅野さんは27~42歳をそれぞれ一人で演じているとのこと。


宮崎あおいに似ていると話題になったCMとは?

2012年に放送されたロッテのCMが、とても似ているんです。



私も最初見た時、宮崎あおいさんではないかと思いましたよ!
勘違いしてもおかしくはないです。

二階堂さんですが、10代には見えませんよねー
とても大人びています。


スポンサーリンク



nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。