SSブログ

要潤の嫁は手料理が上手? [芸能]

6月9日放送の「しゃべくり007」に俳優の要潤がゲスト出演します。

次回予告では、嫁の自慢話をしていました。

そういえば、要潤の嫁ってどんな人なんでしょうか?
調べたところ、手料理が上手な人みたいです。

公表はしていないのですが、お相手の名前は、元モデルの松藤あつこらしいです。
グラビアアイドルとしても活躍していたようです。

松藤あつこ.JPG
松藤あつこオフィシャルブログより

要さんとは同じ年齢で、昨年の4月に婚姻届を提出。
12月には第1子となる男児が誕生していますね。

松藤さんですが、25歳のときに「クロス・エ・キューブ」という化粧品会社を設立したそうです。

美人女社長というわけです(^◇^)
若くして会社を経営するなんて、誰にでも出来ることではありません。
さぞかし立派な人物なのでしょうね。

番組内でも嫁が料理上手であることを自慢しています。
朝から豪華な食事が出てくるということ。
しゃべくりメンバーがおすすめの店の朝食をプレゼンするというコーナーもあるみたいです。

松藤あつこの手料理の実力は!?

松藤さんのブログに、料理の写真が何枚も載せられていました。

ある日の朝食がこちら!

朝食.JPG
松藤あつこオフィシャルブログより

確かに朝から豪勢ですねー
自分の朝食とは大違いです(笑)

バランスがしっかり摂れていそうで、ヘルシーって感じですねー


こちらの写真がおそらく夕食!

夕食.JPG
松藤あつこオフィシャルブログより

とても美味しそうです!

料理上手な奥さん、羨ましいですねー


スポンサーリンク



タグ:要潤 嫁
nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。