SSブログ

アンミカの旦那はユダヤ人? [芸能]

明日放送の「内村とザワつく夜」にモデルのアンミカが出演します。

42歳になるアンミカさん。

アンミカ1.jpg
http://urx.nu/8MZf

旦那さんはユダヤ人だそうです。詳細は後ほど!


実はアンミカさん、韓国生まれの大阪育ち。
本名は漢字で「安美佳」だそうです。

トップモデルを目指すため、高校卒業後、単身パリへ。
20歳で誰もが憧れるパリコレに初参加。それ以降は日韓を中心に、ファッションショー、広告、CMなどに多数出演。

一見、華々しい生活を送ってきたかのように思いますが・・・
幼少時代は、壮絶な貧乏生活を送っているのです!


アンミカが過去の番組で語った貧乏話を一部ご紹介します。

幼少期、他人が住む長屋を借りていた。生活空間は4畳1間。
そこで家族7人(両親とアンミカ含む兄妹5人)で住んでいたそうです。

また深夜3時に、リュックを背負い子供たちだけで青果市場へ。
朝の市場で売れ残ったフルーツや傷んでいる品物を分けてもらっていたそうです。

不幸にも住んでいた家は2度にわたって全焼したとか。

まさかこんな過去があるなんて想像できませんよね!


旦那はユダヤ人?

アンミカさんですが、2012年にセオドール・ミラーさんと結婚しています。

アンミカ.JPG
http://urx.nu/8MZa

旦那さんは米国人で、CMやイベントなどを手掛ける制作会社の社長。

ミラーさんの家族が凄い!

父親がゼネコン会社社長。母親が画家。
そして兄がハリウッドの映画監督ベネット・ミラーさん。代表作は「カポーティ」「マネーボール」

ミラーさんはユダヤ系出身。
結婚式は日本・韓国・ユダヤの儀式を取り入れたらしいです。

完璧なセレブ妻ですねー
極貧生活を経験した過去があるなんて、ギャップが凄すぎます(笑)

真剣佑の筋肉美がすごい! [芸能]

2世タレントとして現在活躍している真剣佑
皆さん御存知かもしれませんが、父親は俳優の千葉真一

真剣佑といえば、筋肉がすごいと話題になっていますね。詳細は後ほど!

簡単にプロフィールを紹介します。

真剣佑(まっけんゆう)プロフィール
【生年月日】1996年11月16日(17歳)
【出生地】アメリカロサンゼルス
【身長】176cm


まだ17歳なんですね。若い!そしてイケメン!
アメリカで育っているので流暢な英語も話せますよ。

ゆう.jpg
http://u.to/ZWXlBw

父親の千葉真一は75歳。つまり58歳差、結構はなれてます。

千葉さんといえば、1972年に女優の野際陽子さんと結婚、1994年に離婚しています。
その時生まれたのが、女優として活躍している真瀬樹里さん。

そして1995年に28歳年下の一般女性と再婚しています。
一般女性との間に生まれたのが、真剣佑さんです。


真剣佑の筋肉がすごい!

真剣佑さんの特技なんですが、多種多様!

英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート

この数には驚きです(笑)

きっと日々トレーニングをしているのでしょうね。
さすがアクション俳優の息子だけあります。

そして見よ!この筋肉を!この肉体美を!

真剣.JPG
http://tiny.cc/j854gx

惚れ惚れします(笑)


真剣佑と千葉真一が、6月9日放送の「私の何がイケないの?」に親子初共演するようです。
千葉さんの親バカぶりが明らかになるようです。楽しみですねー
タグ:真剣佑

加護亜依が「ガールズビート」を結成!オーディション選考は? [芸能]

4日、元「モーニング娘。」の加護亜依がユニット名を発表するとともに、本格始動を宣言。
ユニット名は「Girls Beat(ガールズビート)」決定。
昨年10月から、メンバーオーディションを行っており、今年になって2名のメンバーが決定していた。

かご.JPG
http://urx.nu/8J9k

みんなでつくるガールズユニットプロジェクト
ヴォーカルダンスユニットの全てを、ファンの力でつくり上げるプロジェクト。
全て白紙の状態からスタート。メンバー、楽曲、歌詞、衣装、振付け、ライブ選曲、演出などガールズユニットの全てのアイディアを一般から募り、また、ファンによる投票にて決定していく。 ファンによるファンのためのオリジナルユニットが、ここに誕生。

http://urx.nu/8J7nより抜粋

なるほど、それで「みんなでつくる」か!
面白い取り組みを行っていたのですねー


メンバーは、加護亜依・姫乃稜菜(ひめのりょうな)・喜多麗美(きたれみ)の3名。

kago.JPG
姫乃稜菜(左)、喜多麗美(右)
http://urx.nu/8J7n

そこで気になるのが、オーディションの詳細ですよねー

エントリー→1次審査(書類審査)→2次審査(歌唱・ダンス・面談)→3次審査(水着・特技・面談)→投票→メンバー決定

かなり本格的ですね!


第1回は、エントリー人数が456名。そして1次審査を通過したのが、わずか15名。狭き門ですね。

下記動画は、3次審査の様子です。動画にうつっている2人がメンバーに選ばれた人です。




第2回は、エントリー人数が152名。そして1次審査を通過したのが、わずか6名。

3次審査へ1名が進んだようですが、辞退の申し入れがあったため、第2回は、残念ながら該当者なしという形に。

今後も追加メンバーを募集していくとのこと。


7月にデビューシングル「世界征服」の発売とライブが決定している。
今までにない新しい取り組み。今後どうなっていくのか注目ですね。

要潤の嫁は手料理が上手? [芸能]

6月9日放送の「しゃべくり007」に俳優の要潤がゲスト出演します。

次回予告では、嫁の自慢話をしていました。

そういえば、要潤の嫁ってどんな人なんでしょうか?
調べたところ、手料理が上手な人みたいです。

公表はしていないのですが、お相手の名前は、元モデルの松藤あつこらしいです。
グラビアアイドルとしても活躍していたようです。

松藤あつこ.JPG
松藤あつこオフィシャルブログより

要さんとは同じ年齢で、昨年の4月に婚姻届を提出。
12月には第1子となる男児が誕生していますね。

松藤さんですが、25歳のときに「クロス・エ・キューブ」という化粧品会社を設立したそうです。

美人女社長というわけです(^◇^)
若くして会社を経営するなんて、誰にでも出来ることではありません。
さぞかし立派な人物なのでしょうね。

番組内でも嫁が料理上手であることを自慢しています。
朝から豪華な食事が出てくるということ。
しゃべくりメンバーがおすすめの店の朝食をプレゼンするというコーナーもあるみたいです。

松藤あつこの手料理の実力は!?

松藤さんのブログに、料理の写真が何枚も載せられていました。

ある日の朝食がこちら!

朝食.JPG
松藤あつこオフィシャルブログより

確かに朝から豪勢ですねー
自分の朝食とは大違いです(笑)

バランスがしっかり摂れていそうで、ヘルシーって感じですねー


こちらの写真がおそらく夕食!

夕食.JPG
松藤あつこオフィシャルブログより

とても美味しそうです!

料理上手な奥さん、羨ましいですねー
タグ:要潤 嫁

マック鈴木は淡路島で仕事をしている!? [芸能]

元メジャーリーガー・マック鈴木(本名:鈴木誠)と「クワバタオハラ」の小原正子が結婚した。

5月31日に兵庫県内の区役所に婚姻届を提出した。5月31日はマック鈴木の誕生日でもある。
挙式・披露宴については未定ということ。

マック小原.JPG
http://urx.nu/8F1O

以前から交際していたことは知っていましたが、ついに結婚ですか!おめでとうございます!

気になるのがマック鈴木の現在の仕事ですよね。
調べると、淡路島でスポーツジムを経営しているようです。詳細は後ほど!


マック鈴木といえば、日本プロ野球を経験しないでメジャーリーガーになった初の日本人選手です。
村上雅則、野茂英雄に次ぐ日本人3人目のメジャーリーガーです。ポジションは投手です。

野球経歴を見るとわかりますが、すごいことになってます(笑)

アメリカ→日本→アメリカ→メキシコ→アメリカ→メキシコ→台湾→メキシコ→アメリカ→メキシコ→ドミニカ→アメリカ→メキシコ→アメリカ→日本

間違っている部分があるかも知れませんが、大体合ってると思います。
一体いくつの球団を渡り歩いてきたのでしょうか。

5ヶ国で野球をした選手なんて他にはいませんよ!
ちなみに日本のプロ野球では、オリックスでプレーした経験があります。


マック鈴木は淡路島で仕事をしている!?

マック鈴木は「J-SPORTS」の野球解説者でもあるようです。

解説者として活躍する傍ら、スポーツジムを兵庫県淡路島で経営しているようです。
その名も「SUNRISE MAC GYM」。かっこいい名前ですねー

マック鈴木による講演会が不定期で開催されているとのこと。

宮崎あおいにそっくりな二階堂ふみのCMとは? [芸能]

二階堂ふみが6月1日放送の「おしゃれイズム」に出演します。
今注目の若手女優ですねー

オリコンスタイルの「2014年ネクストブレイク女優ランキング」でも3位となっています。
ちなみに1位が有村架純、2位が橋本愛です。

二階堂ふみ.JPG
http://urx.nu/8DQ5

二階堂ふみと女優の宮崎あおいがそっくりと言われています。
似ていると話題になったCMは後ほど。


二階堂ふみプロフィール
【生年月日】1994年9月21日(19歳)
【出身地】沖縄県那覇市
【身長】157cm


2007年にドラマ「受験の神様」で女優デビューを飾る。
2011年には「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」で映画初主演。

その後も複数の作品に出演。演技力が評価され、最優秀新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞(ヴェネツィア国際映画祭)、日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の賞を受賞している。

2014年は一浪の末、慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格し、大学生となった。

おしゃれイズム」の番組内容に、大学では「〇〇の王子様」サークルに入部していると書かれています。何の王子様だろう、気になりますねー
番組内で、どんなサークルなのか語ってくれるようです。

6月には、浅野忠信と共演した映画「私の男」が公開されます。
禁断の親子の愛を描いた作品です。
二階堂さんは13~26歳、浅野さんは27~42歳をそれぞれ一人で演じているとのこと。


宮崎あおいに似ていると話題になったCMとは?

2012年に放送されたロッテのCMが、とても似ているんです。



私も最初見た時、宮崎あおいさんではないかと思いましたよ!
勘違いしてもおかしくはないです。

二階堂さんですが、10代には見えませんよねー
とても大人びています。

逢沢りなとノンスタイル・井上の関係は!? [芸能]

27日に放送された「今夜くらべてみました」に出演し、可愛いと話題になった逢沢りな(22)。
私は名前を聞いたことがなかったのですが、皆さんは御存知だったでしょうか?

逢沢りな.JPG
http://urx.nu/8BK8


調べると、ノンスタイル・井上と親密な関係があるとか、ないとか

今夜くらべてみました」にゲスト出演していたタレントの宮城大樹
彼女がいないという宮城さんは理想のタイプを聞かれ、女優やモデルとして活躍している逢沢りなの名前を挙げた。

可愛らしいルックスに対し、セクシーな体つきとのギャップが良いということ。
すると、逢沢本人がスタジオにまさかの登場!

週末は犬の散歩をしているという逢沢さん。
そこで宮城さんは「(犬の散歩に)ご一緒してもよろしいでしょうか?」と決死に告白。
しかし逢沢さんから「ごめんなさい」と断られ、残念な結果に。

告白が失敗した宮城さんだが、フットボール・後藤の計らいで、宮城さんと逢沢さんはお互いのツイッターをフォローすることに。

文章だけ読むと、フットボール・後藤がいい人すぎる(笑)


逢沢りなとノンスタイル・井上の関係は!?

金田一少年の事件簿」のヒロイン・七瀬美雪役で声優に初挑戦した逢沢。
今年の1月に公開アテレコに行ったのだが、顔が変わったなどとネットで書き込まれるはめに。

顔が変わった理由に失恋を挙げるネットユーザー。
同時期に、とある番組で失恋について語っているようです。

その相手がノンスタイルの井上だとか。
本当か嘘か、情報が錯綜しているのでよくわかりませんが。

伊藤綾子の初恋相手は甲子園球児!? [芸能]

美人すぎる女子アナウンサーとして注目されている伊藤綾子

メインは伊藤綾子アナの初恋について触れていきます。
初恋相手は、甲子園に出場したみたいです

まずは、プロフィールからいきましょう。

伊藤綾子プロフィール
【生年月日】1980年12月23日(33歳)
【出身地】秋田県秋田市
【最終学歴】山形大学教育学部卒業


秋田県出身ですかー
いわゆる秋田美人というわけですね!

伊藤綾子.JPG
http://urx.nu/8zdg

2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社。
元はローカルアナ出身だったんですね。

2007年にフリーアナウンサーに転身。
どうやら結婚はまだしていないようです。


初恋相手は甲子園球児!?

中学生時代に、同じ中学の野球部エースだった「ユウくん」に告白され、付き合うことに。
しかし、付き合って3ヶ月で別れを告げられてしまう。

別れた理由を知らされないまま今に至り、今月放送された「行列のできる法律相談所」のコーナーで対面を試みるも、相手はテレビ出演NG。

本人の口から語られることはなかったが、スタッフが聞いたところ、特別な理由はなかったということ。野球部の練習はハードですからね。勉強もあるし、単に忙しかったのでは?

そこで気になるのが初恋相手「ユウくん」
調べたところ、甲子園に出場経験があるようです

金足農業高校(秋田県)が甲子園に出場した時の先発ピッチャーが佐藤佑投手。

おそらくこの人が初恋の相手ではないかと言われていますね。

美人すぎる女子アナウンサー伊藤綾子、知らなかった人はこの機会に覚えておきましょう!

美空ひばりが硫酸をかけられる!? [芸能]

先日、AKB48のメンバーがノコギリで切りつけられる事件が発生しました。
過去にも襲撃されたことがある芸能人はたくさんいます。

国民栄誉賞を受賞した、歌謡界の女王・美空ひばりも襲撃されたことがあるようです。
調べると硫酸(後で塩酸に訂正)を顔面にかけられたことがあるそうです

美空ひばり.jpg
http://urx.nu/8xZo

経緯を説明しましょう。

遡ること1957年1月13日、浅草の国際劇場。
開演前に舞台の袖で待機していたところ、少女から塩酸を顔にかけられるという事件が発生
当時、美空ひばりは19歳。劇薬を浴びせた少女も19歳だったという。

顔左半分、首、背中の左半分などに火傷を負い、全治3週間と診断された。
厚めの舞台化粧が幸いしてか、顔に傷が残ることはなかった。

少女は事件2日前に家出をしており「塩酸をかけて、醜くなった顔を見たい」と手帳に記してあったという。

過去にこのような事件が起こっていたんですね。全く知りませんでした。

その後、予想以上に回復が進み、1月29日に大阪北野劇場で事件以来はじめて舞台に立っている。

負傷した傷だけではなく、心にも深い傷を負っているはずなのに早期復帰できる意思の強さ。
なかなかできないですよね。

美空ひばりさんは、若い時に試練を乗り越えて、大スターの道を歩んでいったんですね!
タグ:美空ひばり

河西里音と樽美酒研二の関係は!? [芸能]

27日放送の「内村とザワつく夜」に元AKB48の河西智美と姉の河西里音が共演するようです。
なんとテレビで姉妹共演するのは初めてということ!

姉の河西里音(りおん)さんはどういった人物なのでしょう。

河西里音プロフィール
【生年月日】1987年4月13日(27歳)
【出身地】東京
【身長】163cm
【趣味】人間観察、ランニング、洋服コーデ
【特技】和太鼓


妹の河西智美さんとは4歳差。
特技に和太鼓とありますが、女性らしからぬ特技ですよね。

河西姉.jpg
河西里音オフィシャルブログより

2006年に女性アイドルグループ「Survivё(サバイブ)」でデビューを飾る。
2009年に脱退を発表。その年に河西舞桜から河西里音に改名する。
その後、CDを発売したり、ラジオもやっているようです。


河西里音と樽美酒研二の関係は!?

河西里音と検索すると、ゴールデンボンバーの樽美酒研二がヒットします。
調べると、NHK「ニャンちゅうワールド放送局」で2人は共演しているみたいです。

河西里音さんは昨年の4月から10代目おねえさんとして活躍しているようです。

にゃんちゅう.jpg
河西里音オフィシャルブログより

樽美酒研二さんは、「ニャンちゅう」の遠い孫「ニャルビッシュ」としてレギュラー出演している。

番組を見たことはありませんが、2人が絡んでいるシーンは見てみたいですね!


27日、姉妹のツーショットが見れるので楽しみですねー
どういったトークを繰り広げるのでしょうか!必見です!

関連記事
板野友美すっぴん&姉妹画像
タグ:河西里音

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。