SSブログ

美空ひばりが硫酸をかけられる!? [芸能]

先日、AKB48のメンバーがノコギリで切りつけられる事件が発生しました。
過去にも襲撃されたことがある芸能人はたくさんいます。

国民栄誉賞を受賞した、歌謡界の女王・美空ひばりも襲撃されたことがあるようです。
調べると硫酸(後で塩酸に訂正)を顔面にかけられたことがあるそうです

美空ひばり.jpg
http://urx.nu/8xZo

経緯を説明しましょう。

遡ること1957年1月13日、浅草の国際劇場。
開演前に舞台の袖で待機していたところ、少女から塩酸を顔にかけられるという事件が発生
当時、美空ひばりは19歳。劇薬を浴びせた少女も19歳だったという。

顔左半分、首、背中の左半分などに火傷を負い、全治3週間と診断された。
厚めの舞台化粧が幸いしてか、顔に傷が残ることはなかった。

少女は事件2日前に家出をしており「塩酸をかけて、醜くなった顔を見たい」と手帳に記してあったという。

過去にこのような事件が起こっていたんですね。全く知りませんでした。

その後、予想以上に回復が進み、1月29日に大阪北野劇場で事件以来はじめて舞台に立っている。

負傷した傷だけではなく、心にも深い傷を負っているはずなのに早期復帰できる意思の強さ。
なかなかできないですよね。

美空ひばりさんは、若い時に試練を乗り越えて、大スターの道を歩んでいったんですね!
タグ:美空ひばり
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河西里音と樽美酒研二の関係は!? [芸能]

27日放送の「内村とザワつく夜」に元AKB48の河西智美と姉の河西里音が共演するようです。
なんとテレビで姉妹共演するのは初めてということ!

姉の河西里音(りおん)さんはどういった人物なのでしょう。

河西里音プロフィール
【生年月日】1987年4月13日(27歳)
【出身地】東京
【身長】163cm
【趣味】人間観察、ランニング、洋服コーデ
【特技】和太鼓


妹の河西智美さんとは4歳差。
特技に和太鼓とありますが、女性らしからぬ特技ですよね。

河西姉.jpg
河西里音オフィシャルブログより

2006年に女性アイドルグループ「Survivё(サバイブ)」でデビューを飾る。
2009年に脱退を発表。その年に河西舞桜から河西里音に改名する。
その後、CDを発売したり、ラジオもやっているようです。


河西里音と樽美酒研二の関係は!?

河西里音と検索すると、ゴールデンボンバーの樽美酒研二がヒットします。
調べると、NHK「ニャンちゅうワールド放送局」で2人は共演しているみたいです。

河西里音さんは昨年の4月から10代目おねえさんとして活躍しているようです。

にゃんちゅう.jpg
河西里音オフィシャルブログより

樽美酒研二さんは、「ニャンちゅう」の遠い孫「ニャルビッシュ」としてレギュラー出演している。

番組を見たことはありませんが、2人が絡んでいるシーンは見てみたいですね!


27日、姉妹のツーショットが見れるので楽しみですねー
どういったトークを繰り広げるのでしょうか!必見です!

関連記事
板野友美すっぴん&姉妹画像
タグ:河西里音
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋政宏とシルビアに子供はいるの!? [芸能]

俳優・高嶋政宏(48)が24日、妻のシルビア・グラブ(39)と「おしゃれイズム」に出演する。

2人は2005年に結婚しています。

高島シルビア.JPG
http://urx.nu/8tDg

高嶋政宏さんといえば、無類のロック好きとして知られていますよね。
CDは5000枚以上、バンド「キッス」のアイテムを300点以上保持しているといわれています。
かなり熱狂的なファンですね。

シルビアさんは女優、歌手として活躍しています。
父親がスイス人で母親が日本人のハーフということです。


2人の出会いはミュージカルで共演したのがきっかけらしいです。

4年ほど交際した後、マンションを購入することに。
何でも、シルビアさんがマンションのトイレを見ている時に、突然プロポーズ!
結婚したい気持ちが急に高ぶったらしいです。

それにしても、トイレって(笑)

結婚式は全て知り合いに任せきりで、段取りが上手くできていなかったらしいです。
シルビアさんの髪にさす花はトイレに飾ってあった花を使ったというエピソードも(笑)


子供はいるの!?

夫婦で番組共演しているのをたまに見かけますよねー
とても仲が良いのでしょう。

しかし残念ながら、子供はいないそうです。
不思議ですねー


実は2005年にも「おしゃれイズム」で一緒に共演しているんです。
その時は、新婚でラブラブだった2人。
9年たった今も変わらず仲むつまじい姿を見せてくれるのでしょうか!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル再婚!結婚式を挙げた場所は? [芸能]

歌手の宇多田ヒカルが24日、8歳年下のイタリア人男性と再婚したことをオフィシャルサイトで報告しました。

宇多田ヒカルは2002年に写真家・映画監督の紀里谷和明と結婚し、2007年に離婚。
その後、今年2月にイタリア人男性との婚約を発表していた。

婚約していたのは知っていましたが、今日が結婚式だったんですねー
おめでとうございます!式を挙げた場所はどこなのでしょうね、リサーチしていきます。

お相手の名前は、フランチェスコ・カリアーノ。南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。
ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いている男性は昨年、滞在中だった宇多田ヒカルと知り合ったという。

宇多田ヒカル.JPG
http://urx.nu/8tdc

宇多田ヒカル公式サイトでは、恋人つなぎをしたツーショット写真を見ることができますよ!


結婚式を挙げた場所は!?

結婚式は南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレにあるサンタ・マリア・アッスンタ教会で行われました。

ポリニャーノ・ア・マーレは、アドリア海の断崖絶壁に立つ町として有名。
また「バンディエラ・ブルー」の称号をもつ美しい海がある。
誰もが一度は訪れたい場所とされています。

町の歴史も非常に古く、旧市街は迷路のように入り組んでいます。

南イタリア2.JPG
http://urx.nu/8tde

警備員に徹底ガードされる厳戒態勢で式を挙げたということですから、大変だったでしょうね。
地元住民を中心に約300人が教会に集まったそうです。

人口約1万8000人の歴史ある小さな町で日本の大物歌手がやって来れば、大混乱になって当然ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

工藤阿須加が始球式!テレビ放送は? [芸能]

元プロ野球選手・工藤公康の息子、工藤阿須加始球式を行うことがわかった。

24日に西武ドームで開催される埼玉西武ライオンズVS東京ヤクルトスワローズ戦に登場する。
BS-TBSで14時からテレビ放送される。

どういった人物なのかご紹介しましょう!

工藤阿須加プロフィール
【生年月日】1991年8月1日(22歳)
【身長】180cm
【デビュー】2012年
【所属事務所】パパドゥ


スポーツ選手の息子だけあって、やはり身長が高いですねー
妹はプロゴルファーの工藤遥加。デビューは2012年ということで、最近活動されたばかり。
甘いマスク、爽やか好青年という印象ですね。

工藤阿須加.JPG
http://urx.nu/8rrI

2012年、ドラマ「理想の息子」で俳優デビュー。
2013年、大河ドラマ「八重の桜」で、主演・綾瀬はるかの弟役を演じ注目を集める。
「ショムニ2013」ではシロクマ急便のイケメン配達員を演じている。

俳優歴が浅いにも関わらず、すでに有名ドラマに何度も出演しています。

そして現在は「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演中。
ドラマでは野球選手(沖原和也)役で、150kmの剛速球を投げる投手を演じている。

プロ野球選手の息子ということで、当然野球経験があると思いきや・・・ないらしいです
テニスに励んでいたそうです。


プロ野球選手の息子が始球式をするということで、かなり話題になっています。
果たして、どれくらい球速がでるのか?工藤阿須加に注目しましょう!

生で見たい方は、BS-TBSで14時からテレビ放送されますよ!
見逃した方は、動画でチェックです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデルのマギーは英語が堪能!? [芸能]

今回はモデルのマギーさんをご紹介していきます。
父親はカナダ人、母親は日本人のハーフです。
英語は堪能なのでしょうか?

まずはプロフィールからいきましょう!

マギープロフィール
【旧芸名】奈月マーガレット
【生年月日】1992年5月14日(22歳)
【出身地】神奈川県横浜市
【身長】171cm


2歳まで兵庫県尼崎市で、3歳から5歳までをカナダで過ごしています。
帰国後、9歳まで京都で暮らした後、現在は神奈川県横浜市に居住しているようです。

マギー.JPG
http://urx.nu/8p3S

高校は千葉県の英和高校に通っていたそうです。
大学進学は、モデルの仕事をすることを決意してからは諦めたそうです。
勉学と仕事の両立は一筋縄ではいきませんしねー

写真からもわかるように、スタイル抜群ですね!さすがモデルさん!

マギーさんを知らないという方は、下記の動画を御覧下さい。
短時間ですがどういう人物なのか、イメージは湧くと思います。




英語は話せるの!?

ハーフでも英語を話せない芸能人は、たくさんいますよね。
マギーさんはどうでしょうか。

結論からいうと、英語は堪能ということです。
マギーさんの家庭では敢えて英語を使って会話しているそうです。
幼い頃から実践しているようなので、自然と身に付きますね!

ハーフだからといって最初から話せるわけではありません。
両親がしっかり教育されているんですね。
勉強になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデル・マギーの体重はいくら!? [芸能]

今回はモデルのマギーさんをご紹介します。
まずはプロフィールから!
気になる体重は後で発表します。

マギープロフィール
【旧芸名】奈月マーガレット
【生年月日】1992年5月14日(22歳)
【出身地】神奈川県横浜市
【身長】171cm


高校生の時に帰り道でスカウトされ、モデルの世界へ。
名前からわかるように、父親はカナダ人、母親は日本人のハーフです。

マギー2.JPG
http://urx.nu/8p3S

2歳まで兵庫県尼崎市で、3歳から5歳までをカナダで過ごしている。
帰国後、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市に居住している。

生まれは兵庫県のようです。
親の仕事の都合かどうかはわかりませんが、幼い頃から色々なところを転々としていますね。
最終的には横浜に居住しています。

顔立ちも綺麗で、シュッとしていて、高身長。
さすがハーフのモデルさんですね!

マギーさんが出演していたCMがこちら↓




気になる体重は!?

今年、とある番組で人気モデルが集合。芸人たちがモデルに質問をするというコーナーがあったそうです。そこでマギーさんは体重を暴露しました。
女性は体重を秘密にすることが多いですが、よく答えましたねー

体重48kgだそうです。

めちゃくちゃ細い、もっと細いかと思ったなど反応はさまざまだと思いますが、この体型をずっと維持していくには、並々ならぬ努力が必要なんでしょうね。

モデルは大変ですね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松坂桃李が通っていた大学は産業能率大学?偏差値は? [芸能]

今やイケメン俳優して大人気の松坂桃李(25)。
調べると、身長は183cmもあるんですねー
身長が高くて顔もイケメン。何とも羨ましい!

松坂桃李.jpg
http://urx.nu/8nmU

松坂桃李さんですが、2009年に「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優デビューを飾っています。
2012年のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で一気に知名度を上げました。

現在はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演中です。
今月末には、女優の綾瀬はるかと共演した映画「万能鑑定士Q-モナリザの瞳-」が公開されます。

松坂桃李が通っていた高校、大学は!?

松坂桃李さんの出身高校は神奈川県小田原市にある相洋高校だという噂です。
とある番組に出演した時に制服の写真を出して、そこから特定されたようです。

特技にバスケットボールを挙げていますが、中学時代はバスケ部に所属していたようです。
高校でもバスケをやるつもりでしたが、坊主にしなければならず、それが嫌で入部しなかったようです。


松坂桃李さんが進学した大学は産業能率大学だと言われています。

学部は2つしかなく、経営学部と情報マネジメント学部です。
松坂桃李さんは経営学部に通っていたようです。

気になる偏差値は経営学部は51、情報マネジメント学部は47。

定かではありませんが、大学をしばらく休学して、そのまま中退したという噂です。
仕事と勉学の両立が難しかったのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元日本代表・久保竜彦が「さんま御殿」に出演! [スポーツ]

元日本代表FWの久保竜彦選手が20日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する。

久保竜彦選手プロフィール
【生年月日】1976年6月18日(37歳)
【出身地】福岡県朝倉郡筑前町
【サッカー経歴】筑陽学園高校→サンフレッチェ広島→横浜F・マリノス→横浜FC→サンフレッチェ広島→ツエーゲン金沢→廿日市FC


久保竜彦.JPG
http://urx.nu/8luQ

久保選手は、福岡・筑陽学園高校から1995年にJ1の広島に入団。J1通算276試合で94得点を挙げている。
日本代表では32試合で11得点をマーク。意外にもW杯には出場していない。

一度は現役引退を表明したものの、昨年4月に廿日市(はつかいち)FCで現役復帰。
引退後は同クラブでコーチを務めていたが、現役復帰を要請されて承諾したという。
廿日市FCは広島県社会人リーグ1部に参加し、J3入りを目指している発展途上のチーム。


久保選手といえば、話すことが苦手で、寡黙なことで有名ですよね。
よくトーク番組に出演する気になりましたね。ましてや、さんまさんの番組に(笑)

トークテーマが「私が結婚生活で犯した最大の失敗」「本当は声を大にして言いたい嫁への不満」ということで、あまり知られていない久保選手のプライベートを何か話すのでしょうか。
ちなみに奥さんとの間に二女をもうけています。

番組内容には「久保選手がさんまにイジられまくり?」とありますが、果たして・・・
心配とは裏腹に、トークが苦手な久保選手がさんまさんにどう対応するのか見てみたいですね!


最後に久保竜彦伝説を一部ご紹介します!

・「将来の夢は?」と聞かれ「トラックの運転手になりたいっす」 とインタビューでコメント。
・子供の日に来てくれた少年少女に「勉強頑張って下さい」と一言。
・日本代表に招集され、嫌そうな顔で「俺、町内会の集会に出ないと」と発言。
・初めてのデートで行った映画館では一言もしゃべらなかった。
・家では「メシッ」「牛乳」「リモコン」 しか言わない。

http://urx.nu/8luKより抜粋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「マキシマムザホルモン」ナヲの旦那はどんな人? [芸能]

先日、週刊誌「フライデー」に手つなぎデートと報じられた生田斗真(29)と「マキシマムザホルモン」のナヲ(38)。

取材に対しても、「生田君はあくまで飲み友達」と強調していました。
ナヲさんは既婚者で1児の母。2人で飲んだことも旦那さんは知っていたようですし。

自身のブログで改めて恋愛関係を否定すると共に、このエピソードを面白可笑しく語っています!

まずは謝罪。

関係者各位に大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした。

真面目な文章かと思いきや、ここからがナヲさんの本領発揮!

生田ナヲ.JPG
http://bit.ly/1qKx8f4

マスクしてる写真で、自慢の団子っ鼻が隠れててまじラッキー!
基本的にスッピンなのに、収録の帰りだったから化粧しててラッキー!

斗真くんとのツーショット、顔の大きさ違いすぎてヤバい!
どう見てもあたしの方が数メートル先を歩いているくらい顔がでかい!
トリックアートかよ!!!!笑

1枚の写真で自分のことをここまで、自虐できるなんて!
もう完全にネタにしてますね(笑)

本当は他にも来るはずだったんです。「Dragon Ash」にも電話したんだけど、断られてしまい、結果あんなことになったので、もう全部「Dragon Ash」のせいです。笑

裏話も語ってくれました!
最初から2人で飲むわけではなかったんですねー
なるほど全て「Dragon Ash」のせいか。っておい!www

まだまだあるんですが、続きが気になる方は「マキシマムザホルモン」ナヲさんのブログで。
にしても、ナヲさん面白すぎでしょ(笑)
かなり明るい性格なようです。


ナヲさんの旦那は?

旦那は元パンクバンド「REMIND」のベーシスト。

2008年12月にブログで入籍報告。2009年11月に妊娠を発表。2010年5月に女の子を出産しています。

バンド解散後は、ピザ職人として働いているそうです。

ちなみに写真がこちら!

ナヲ旦那.JPG
ナヲちゃんオフィシャルブログより

ナヲさんのブログに何回か登場しています。
旦那さんかっこいい!ナヲさんも夫を堂々と公開してかっこいい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。