SSブログ

現在の加藤清史郎! 画像あり! [芸能]

加藤清史郎(12)が16日、「第39回 菊田一夫演劇賞」の授賞式に出席し、
ミュージカル「レ・ミゼラブル」から卒業することを明らかにした。

最近テレビでの露出が少なくなったと思っていたのですが、納得!
ずっと舞台に出演していたのですね。

2011年4月から、同作で子役のガブローシュ役を演じていた。
ガブローシュ役にはどうやら身長制限あるらしいです。
つまり、身長が伸びすぎて卒業することになったようですね。

加藤清史郎.JPG
現在の画像

加藤君は現在中学1年生で、この1年で身長が6cm程伸びたらしい。
それにしても大きくなりましたね!大人びてます!

ブレイクのきっかけになったのがにNHK大河ドラマ「天地人」。
樋口与六(直江兼続の幼少期)役を演じ、あの子役は誰かと問い合わせが殺到した。

そこから加藤清史郎の名が売れるようになった。

トヨタ自動車の「こども店長」役のCMに出演してからは、一躍時の人となった。

こども店長.JPG
こども店長時代の画像

しかし、もう12歳になるんですねー
こども店長」と呼ばれていたのが、懐かしいですね。

こども店長」のCMが放映されていたのが、なんと2009年!
もう4年も経つんですねー 時間が経つのがはやすぎるw
そう思うのは私だけ?

※2009年の新語・流行語大賞のトップ10に「こども店長」が選出されている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。