SSブログ

竹田恒泰と畑山亜梨紗のデート画像!フライデーが報じる! [芸能]

明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰(38)と
元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際していることが明らかになった。
4月18日発売のフライデーが写真付きで報じている。

竹田畑山2.JPG
フライデーが掲載した畑山亜梨紗と竹田恒泰のツーショット写真

竹田は以前から歌手の華原朋美(39)に求愛していたことで一時話題になっていた。
華原朋美に求愛しながら畑山亜梨紗と交際していたことに、両天秤疑惑が浮上している。
※畑山は、2009年に研究生のままAKBを卒業している。

竹田が出演した4月20日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」では
共演者から事の真相をきかれ「個人的なことなので、放っておいて」と発言している。

また4月21日、都内スタジオでニコニコ動画の「月曜ニコラジ」で生出演予定だったが、
生出演を回避した。

スタジオには約20人あまりの取材陣が詰めかけ、入口・裏口に殺到。
急遽予定を変更して、近くのホテルからスカイプ中継に切り替えた。

番組では両天秤疑惑について触れることはなかったが、「幸せですか」と問われ
「僕は日々、幸せですよ」とコメントしている。

華原は4月20日にブログを更新。
フィリピンまで傷心旅行へ出掛けていることがわかった。

ブログでは「あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」と意味深コメント。

4月29日に大阪で握手会があるため、それまでに帰国する予定。

帰国早々に、両天秤疑惑についてコメントを求められるんだろうなー
しばらくは、この話題で持ちきりになりそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。