SSブログ

「いまなりたい顔No.1」森絵梨佳の旦那さんはヘアメイクアーティスト! [芸能]

いまなりたい顔No.1」として知られるのモデルの森絵梨佳さん。

まずは簡単にプロフィールから紹介しましょう!

◇プロフィール
【生年月日】1988年10月4日(25歳)
【出身地】宮城県仙台市
【身長】160cm
【最終学歴】亜細亜大学経営学科卒業
【趣味】買物・写真撮影
【特技】ピアノ・水泳・フルート

森絵梨佳.JPG
http://p.tl/o0pu

中学時代に、ティーン誌でモデル活動をスタートさせた。
2005年「仮面ライダー響鬼」に出演、2006年より「Seventeen」専属モデルとして
活躍するようになった。

大学入学を機に活動を一時休止したが、2008年に雑誌「ゼクシィ」のCMで話題に。
現在は「MAQUIA」「VoCE」などの美容雑誌で活躍している。
男性だけでなく、女性からも羨ましがられるその美貌は「いまなりたい顔No.1」と称されるほど。

気になるのが結婚しているのかですよねー
残念ながら、最近結婚したようです。

今年の2月に公式ブログで、突然の結婚発表。
あまりの突然さに「デキ婚」ではないかと噂されましたが、妊娠はしていないようです。

旦那さんは一般人で公開されてはいないのですが、職業はヘアメイクさんだそうです。
職場恋愛ですかねー旦那さんが羨ましい限りです。

そして今話題になっているのが、シェネルが歌う「ずっと (English Ver.)」のMV。
そのMVに森さんが出演し、泣きじゃくっているというのです。
胸キュン間違いなしと謳われていますが・・・さっそく見てみましょう!


http://youtu.be/hrc23qgtFAg

胸キュンしましたよ!ドキっとしましたよ!森さんが可愛すぎる!
皆さんはどう感じたでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。