SSブログ

高嶋政宏とシルビアに子供はいるの!? [芸能]

俳優・高嶋政宏(48)が24日、妻のシルビア・グラブ(39)と「おしゃれイズム」に出演する。

2人は2005年に結婚しています。

高島シルビア.JPG
http://urx.nu/8tDg

高嶋政宏さんといえば、無類のロック好きとして知られていますよね。
CDは5000枚以上、バンド「キッス」のアイテムを300点以上保持しているといわれています。
かなり熱狂的なファンですね。

シルビアさんは女優、歌手として活躍しています。
父親がスイス人で母親が日本人のハーフということです。


2人の出会いはミュージカルで共演したのがきっかけらしいです。

4年ほど交際した後、マンションを購入することに。
何でも、シルビアさんがマンションのトイレを見ている時に、突然プロポーズ!
結婚したい気持ちが急に高ぶったらしいです。

それにしても、トイレって(笑)

結婚式は全て知り合いに任せきりで、段取りが上手くできていなかったらしいです。
シルビアさんの髪にさす花はトイレに飾ってあった花を使ったというエピソードも(笑)


子供はいるの!?

夫婦で番組共演しているのをたまに見かけますよねー
とても仲が良いのでしょう。

しかし残念ながら、子供はいないそうです。
不思議ですねー


実は2005年にも「おしゃれイズム」で一緒に共演しているんです。
その時は、新婚でラブラブだった2人。
9年たった今も変わらず仲むつまじい姿を見せてくれるのでしょうか!


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。