SSブログ

ドラマ「半沢直樹」でブレイクした滝藤賢一に4人目の子供が! [芸能]

滝藤賢一(タキトウケンイチ)ときいて、ピンと来る人はいますか。
ドラマ「半沢直樹」で近藤役だったあの人です。
そう堺雅人演じる半沢とタッグを組んでいたあの人ですよ。思い出しましたか?

その滝藤さん意外にも、子だくさんだということが本日のトークショーで判明!
2009年に一般女性と結婚しており、男の子が3人(4歳、3歳、1歳)もいらっしゃるとのこと。

そしてそして、なんと4人目の子供が生まれることが判明しました!
今月中旬に誕生予定で、初めての女の子だという。

「半沢直樹」打ち上げの時に、共演者に妻が妊娠していることを伝えたという。
忙しいドラマ撮影の合間を縫って、愛を育んでいたんですねー

また16日スタートのドラマ「俺のダンディズム」で初出演することが決定している。
女子社員にもてるために、ダンディズムに目覚めていく中年サラリーマン役を演じている。

この日のために、準備したというオーダーメイドスーツ。なんと約35万円!!!
この日のためにだけにって、リッチすぎるやろw

どうしても近藤役が強烈すぎて、男の色気を醸し出せるイメージが全く浮かびませんが、
また違った新しい滝藤さんの姿をみれることにワクワクしています。
「半沢直樹」でみせた迫真の演技力に期待します!

公私ともに順調な滝藤賢一から、今後も目が離せませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。