SSブログ

平井理央の美人姉と嵐・櫻井翔との関係は!? [芸能]

13日にフリーアナウンサーの平井理央さんが「おしゃれイズム」に出演しました。

まさかの姉妹共演!平井理央さんの姉こと、真央さんが今ネットで話題の人になっています。

平井姉妹.JPG
(左)平井理央 (右)平井真央

綺麗な方ですねー どちらも素敵ですが、真央さんのほうが大人っぽいですよね!

そろって東京学芸大学附属高等学校慶應義塾大学を卒業しています。
姉妹どちらも才色兼備で言う事なしですね!

姉の真央さんですが、嵐の櫻井翔君と関係が取り沙汰されていますが、真相はいかに・・・

調べてみると何てことはない、同じ慶應義塾大学で同級生だったようです。

櫻井君と同級生だったということは、経済学部ってことかな。(ちなみに妹さんは法学部)

顔見知りだったのかなー
キャンパス内で話していたのかなー

色々想像しちゃいますね(笑)

現在、真央さんですが、理央さんのフリーアナウンサー転身を気に、芸能事務所を設立。
芸能事務所社長で妹の事を、全力でサポートしています。

事務所名が「deJaneiro(デジャネイロ)」といって妹の名前、「リオ」をつけると
ブラジルの都市、リオデジャネイロになっちゃいます!

姉妹愛を感じずにはいられませんねー

姉妹で一度出演しただけで、これだけの反響なので、今後も姉妹出演があるかもしれませんね。

平井姉妹、要チェックや!!!

関連記事
平井理央の姉は元博報堂社員!現在は社長!?
http://shimaislandshima.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。