SSブログ

平井理央の姉は元博報堂社員!現在は社長!? [芸能]

元フジテレビアナウンサーで、フリーアナウンサーの平井理央さんが
13日「おしゃれイズム」に出演。

平井理央.jpg

姉妹で出演していたのですが、平井理央さんに姉がいるとは知りませんでしたー
平井真央さんというそうです。2011年まで大手広告代理店「博報堂」に勤務していたそうです。

平井真央.JPG

っていうか姉妹そろって美人!おまけに妹がフジテレビで、姉が博報堂って!

ネットでも平井真央さんのことが美人すぎると話題になってますねー

ちなみに理央さんが31歳で、真央さんが33歳。

姉の真央さんですが、現在は芸能プロダクション「deJaneiro(デジャネイロ)」の社長だとのこと。

妹の理央さんをサポートするために、立ち上げたようです。
もちろん、理央さんはその事務所に所属していますよ!

デジャネイロにリオをつけると、「リオデジャネイロ」になります。
会社名からもわかるように、まさに妹のためっていう気持ちが伝わってきますね!

番組内では、理央さんがラブラブな結婚生活を暴露!
旦那さんはフジテレビディレクターの蜜谷浩弥(みつたにひろや)さん。

平井旦那.jpg

イケメンディレクターとしても有名だそうです。

最近では「ぐるナイ」の「ごち」でレギュラーとして活躍している平井理央さん。
これを機会にテレビ露出がさらに増えるといいですね。

関連記事
平井理央の美人姉と嵐・櫻井翔との関係は!?
http://shimaislandshima.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15-1


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。