SSブログ

DAIGOが絶交したタレントとは!? [芸能]

来週放送の「行列のできる法律相談所」の予告をみましたか?

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが凄い剣幕で「絶対に許さない」と言っていました。

何事かと思い調べたら、あるタレントさんに怒りを感じているそうです。
そのタレントさんとは、絶交しているみたいです。

DAIGO.jpg
引用元:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/59064/full/

一体誰なのか!?気になりますよね。

以前、テレビ出演した深夜番組有田とヤラシイ人々」で暴露したことがあるようです。

お笑い芸人の有田哲平さんが司会をするトークバラエティ番組。
 タイトルをこれまで2度変更し、5月より「有田のヤラシイ...」として放送される予定。
 「有田とヤラシイ人々」→「有田のヤラシイハナシ」→「有田のヤラシイ...」

有田さんの冠番組があるなんて、初めて知りました。
芸能人の裏情報が知れそうで面白そうですね^^

番組内で実名は明かしませんでしたが、お笑い芸人のKさんと絶交しているみたいです。

何でもその芸人さんが好きなアーティストに近づくために、DAIGOさんを利用したのだとか。

真実であれば、ひどい話だと思います。
普段温厚なDAIGOさんが怒るのも無理はないですね。

5月4日放送の「行列のできる法律相談所」で、さらに詳しく語られることでしょう。
実名は明かしてくれるのでしょうか?楽しみですね!

関連記事
DAIGOが絶交した芸能人は狩野英孝!


スポンサーリンク



タグ:DAIGO 絶交
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。