SSブログ

山上兄弟の「Free!」コスプレがイケメンすぎるwww [芸能]

29日、「バイキング」に山上兄弟が出演していましたね。
あまりの変貌ぶりについ笑ってしまいましたw
はい、てじな~にゃ!!!

山上兄弟.JPG

兄:山上 佳之介(よしのすけ)19歳
弟:山上 暁之進(あきのしん)18歳

どうですか?
山上兄弟といえば、小さい頃のイメージしかないので、驚きました!

番組内では、もちろんマジックを披露してくれたんですが
ネットで調べると、どうやらコスプレにはまっているようですね。

それもクオリティの高さが凄すぎて、もうねー

それがこちら!

山上兄弟コスプレ.JPG
アニメ「黒執事」 シエルのコスプレ

イケメン!本格的やなー
あの手品で有名な山上兄弟ですよね?w

山上兄弟コスプレ2.JPG
アニメ「Free!」 まこちゃん&はるちゃんのコスプレ

またしてもイケメン!ガチすぎるw
アニメファンにとっては、たまらないよねー

山上兄弟コスプレ3.JPG
アニメ「進撃の巨人」 エレンとジャンのコスプレ

再現性の高さが半端ない!
大ヒットしたアニメなので、御存知の方も多いのでは?

というように、山上兄弟のコスプレは毎回、ネットで反響を呼んでいます。
この他にも、数々のアニメキャラにコスプレしているみたいです。

新たなファンを獲得するために、路線変更してみたのだとか。
何でこうなったw どっちが本業?と突っ込みたくなります!
今後、コスプレ姿でマジックを披露したり、写真集がでたら面白いですねー

私の脳は本日をもって、山上兄弟=マジックから山上兄弟=コスプレに切り替わりましたとさ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。