SSブログ

上沼恵美子がある女優に本名聞いたらキレられた?一体誰!? [芸能]

昨年の11月に、上沼恵美子さんが司会をする関西ローカル「快傑えみちゃんねる」で、
ある女優を痛烈批判したことが、ネットで再燃していますね。

上沼恵美子.jpg
http://p.tl/tFrj

調べたところ、番組には俳優の和田正人さん、女優の阿知波悟美さんが出演しており、2人の紹介が終わると

いきなり「ほんまにあの女優は最低やな」と突然切り出した。

上沼恵美子さんが最低と発言した理由について

本名聞いただけやのにキレられて。ご本名は?って何となく聞いたのよ。この番組じゃないよ。そしたら『事務所からそんなこと聞いてませんよ。そんなこと言わないといけないんですか、この番組は』

などと、ある女優に言われたようです。上沼さんはこの態度に腹を立てているようだ。

ネットでは、上沼さんが批判した女優は一体誰なのか話題になったそうです。

放送では、Xの文字が5つ並んで伏せられた為、5文字の女優ではないかと推測

次々と名前が挙げられ、最終的に誰が残っているかというと・・・

綾瀬はるか(本名非公表)→蓼丸綾
石原さとみ(本名非公表)→石神国子
黒木メイサ(本名非公表)→島袋さつき
吉高由里子(本名非公表)→早瀬由里子

この4人の中の誰かではないかと噂されています。

普段の様子から、とてもキレるとは思えない女優ばかりなのですが・・・

ただ、テレビで見ている表の顔とテレビでは見せない裏の顔を持ち合わせている可能性は誰にでもありそうです。

そう考えると、この中に上沼さんを怒らせた人はいるかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。