SSブログ

東森美和「地震なんてないよ」の動画が話題に! [芸能]

5月5日早朝に、東京で最大震度5弱を観測した地震が発生。
NHKが表参道からの中継を行っていたところ「地震なんてないよ!」と連呼する女性が映っていると話題になっていた。

この女性がタレントでモデルの東森美和さんだということが明らかになった!

Youtubeで動画を見ましたが、映像の様子からすると、酔っぱらっているようですね。
飲み会の帰りといったところでしょうか。

しかし、ネットの力って凄いですね。
たったこれだけの映像で特定されてしまうとは。
恐ろしい・・・

東森美和.jpg
東森美和オフィシャルブログより

東森美和プロフィール
【生年月日】1991年7月2日(22歳)
【出身地】大阪府
【身長】158cm
【趣味/特技】ジャズダンス・カラオケ・旅行・洋楽、洋画鑑賞


1999年に8歳で関西でモデルデビューし、主にスチールやCMなどで活動している。
タレント名は東森美和、モデル名は美羽と仕事によって使い分けているようです。
ちなみに未婚だそうです。

7日夕方に自身のブログを更新。

「今回5月5日早朝に起こった地震のNHK地震速報の件で大変お騒がせ致しまして
申し訳ございません。」と謝罪した上で
「なんらかの形できちんと皆様にご説明をさせて頂こうと思っております。」と綴っている。

また今回の件で質問や疑問がある方は、ブログのメッセージやコメントなどで
受け付けを行っているとのこと。

奇行な行動がテレビで映ってしまったことにより、ネットでは東森美和=「地震なんてないよ!」の人だと完全に広まっていますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。