SSブログ

「ネプリーグ」がきっかけで井岡一翔とソンミは恋人に!? [芸能]

7日に行われた、IBF世界フライ級タイトルマッチで3階級制覇を狙った井岡一翔選手が判定で惜しくも敗れた。

プロ15戦目にして初黒星。日本人選手2人目の3階級制覇は残念ながら夢と消えた。


井岡選手の彼女といえば、モデルのソンミさんであることが有名ですよね。

井岡 ソンミ.JPG
http://urx.nu/88Df

2012年夏の「ネプリーグ」共演がきっかけで、何度かデートを重ねるうちに交際に発展したといわれています。

井岡選手はネプチューンチームのゲストメンバーで参加、ソンミさんはゲストチームで参加していました。
どちらも珍回答連発で気が合うことがわかり、意気投合したのでしょうね。

ネプリーグ」が2人の馴れ初めになるわけですね^^

その後、2人でUSJデートをしているところや、梅田で買い物しているところを目撃されています。
フライデーには路上キスしているところを撮られて話題になっていましたね。

交際を隠すことなく堂々としていて、気持ちがいいですね。


ソンミさんは7日の試合を観戦。
交際が発覚してからは、毎試合リングサイドで応援していた。

井岡選手の初めての敗北に涙を流し「何も言えないです」とだけ話し会場を後にした。

交際も順調で、良好な関係を築いてるようですね。

3階級制覇に再チャレンジすると思うので、この悔しさをばねにして、次は決めてくれるでしょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。