SSブログ

嵐がハワイで初ライブ!金額をズバリ予想! [芸能]

今年デビュー15周年を迎えるが、9月19、20日に米ハワイ・オアフ島で初のライブコンサートを行うことが分かった。

嵐.JPG
http://urx.nu/8agx

2年前からラブコールを送っていた州知事の招待で実現した。
公演名は「ARASHI BLAST in Hawaii」で2公演で3万人の動員を予定しているという。

嵐にとって、ハワイは1999年に結成会見を開いた特別な場所。嵐「生誕の地」だ。
2001年にハワイでライブを行う予定だったが、米同時多発テロの影響で中止になっていた。
翌年にファンイベントを開催したものの、ライブは行っていない。

国内のドームツアーを予想していたのですが、まさか海外とは!
念願のハワイでのライブにファンから祝福の声があがる一方で、「行けない」「お金がない」と
悲しむファンも。

そこで気になるのが、金額がどれくらいかかるかですね。

2002年の嵐ハワイツアーは、飛行機・宿泊・食事代込みで金額が198000円だったそうです。
当時はまだ人気が出始める前で、フラダンス教室、食事の給仕係、握手会など嵐と身近に触れ合えるイベントが目白押し。

定員は3000人だったそうですが、定員割れしていたというから驚きです。
高いように感じますが、嵐と身近に接することができたのだから、
むしろこの値段は安いくらいです。
今では考えられないですね。

今回のライブは3万人ということなのでかなりの大規模。
集いがあってもこれだけの人数なので、イベントはあまり期待しないほうがいいですね。

今や絶大な人気を誇っているので、前回のハワイツアーよりは上がると思います。
金額は200000~250000円と予想します。

値段が高くてもすぐに完売するんだろうなー
倍率がもの凄いことになりそうです。

<追記>
結果でました!

JALパック
321000円 ~ 552000円
JTBパック
289000円 ~371000円
HISパック
276000円 ~ 549000円

想像以上の金額でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。