SSブログ

工藤阿須加が始球式!テレビ放送は? [芸能]

元プロ野球選手・工藤公康の息子、工藤阿須加始球式を行うことがわかった。

24日に西武ドームで開催される埼玉西武ライオンズVS東京ヤクルトスワローズ戦に登場する。
BS-TBSで14時からテレビ放送される。

どういった人物なのかご紹介しましょう!

工藤阿須加プロフィール
【生年月日】1991年8月1日(22歳)
【身長】180cm
【デビュー】2012年
【所属事務所】パパドゥ


スポーツ選手の息子だけあって、やはり身長が高いですねー
妹はプロゴルファーの工藤遥加。デビューは2012年ということで、最近活動されたばかり。
甘いマスク、爽やか好青年という印象ですね。

工藤阿須加.JPG
http://urx.nu/8rrI

2012年、ドラマ「理想の息子」で俳優デビュー。
2013年、大河ドラマ「八重の桜」で、主演・綾瀬はるかの弟役を演じ注目を集める。
「ショムニ2013」ではシロクマ急便のイケメン配達員を演じている。

俳優歴が浅いにも関わらず、すでに有名ドラマに何度も出演しています。

そして現在は「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演中。
ドラマでは野球選手(沖原和也)役で、150kmの剛速球を投げる投手を演じている。

プロ野球選手の息子ということで、当然野球経験があると思いきや・・・ないらしいです
テニスに励んでいたそうです。


プロ野球選手の息子が始球式をするということで、かなり話題になっています。
果たして、どれくらい球速がでるのか?工藤阿須加に注目しましょう!

生で見たい方は、BS-TBSで14時からテレビ放送されますよ!
見逃した方は、動画でチェックです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。