SSブログ

モデルのマギーは英語が堪能!? [芸能]

今回はモデルのマギーさんをご紹介していきます。
父親はカナダ人、母親は日本人のハーフです。
英語は堪能なのでしょうか?

まずはプロフィールからいきましょう!

マギープロフィール
【旧芸名】奈月マーガレット
【生年月日】1992年5月14日(22歳)
【出身地】神奈川県横浜市
【身長】171cm


2歳まで兵庫県尼崎市で、3歳から5歳までをカナダで過ごしています。
帰国後、9歳まで京都で暮らした後、現在は神奈川県横浜市に居住しているようです。

マギー.JPG
http://urx.nu/8p3S

高校は千葉県の英和高校に通っていたそうです。
大学進学は、モデルの仕事をすることを決意してからは諦めたそうです。
勉学と仕事の両立は一筋縄ではいきませんしねー

写真からもわかるように、スタイル抜群ですね!さすがモデルさん!

マギーさんを知らないという方は、下記の動画を御覧下さい。
短時間ですがどういう人物なのか、イメージは湧くと思います。




英語は話せるの!?

ハーフでも英語を話せない芸能人は、たくさんいますよね。
マギーさんはどうでしょうか。

結論からいうと、英語は堪能ということです。
マギーさんの家庭では敢えて英語を使って会話しているそうです。
幼い頃から実践しているようなので、自然と身に付きますね!

ハーフだからといって最初から話せるわけではありません。
両親がしっかり教育されているんですね。
勉強になりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。