SSブログ

モデル・マギーの体重はいくら!? [芸能]

今回はモデルのマギーさんをご紹介します。
まずはプロフィールから!
気になる体重は後で発表します。

マギープロフィール
【旧芸名】奈月マーガレット
【生年月日】1992年5月14日(22歳)
【出身地】神奈川県横浜市
【身長】171cm


高校生の時に帰り道でスカウトされ、モデルの世界へ。
名前からわかるように、父親はカナダ人、母親は日本人のハーフです。

マギー2.JPG
http://urx.nu/8p3S

2歳まで兵庫県尼崎市で、3歳から5歳までをカナダで過ごしている。
帰国後、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市に居住している。

生まれは兵庫県のようです。
親の仕事の都合かどうかはわかりませんが、幼い頃から色々なところを転々としていますね。
最終的には横浜に居住しています。

顔立ちも綺麗で、シュッとしていて、高身長。
さすがハーフのモデルさんですね!

マギーさんが出演していたCMがこちら↓




気になる体重は!?

今年、とある番組で人気モデルが集合。芸人たちがモデルに質問をするというコーナーがあったそうです。そこでマギーさんは体重を暴露しました。
女性は体重を秘密にすることが多いですが、よく答えましたねー

体重48kgだそうです。

めちゃくちゃ細い、もっと細いかと思ったなど反応はさまざまだと思いますが、この体型をずっと維持していくには、並々ならぬ努力が必要なんでしょうね。

モデルは大変ですね^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。