SSブログ

松坂桃李が通っていた大学は産業能率大学?偏差値は? [芸能]

今やイケメン俳優して大人気の松坂桃李(25)。
調べると、身長は183cmもあるんですねー
身長が高くて顔もイケメン。何とも羨ましい!

松坂桃李.jpg
http://urx.nu/8nmU

松坂桃李さんですが、2009年に「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優デビューを飾っています。
2012年のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で一気に知名度を上げました。

現在はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演中です。
今月末には、女優の綾瀬はるかと共演した映画「万能鑑定士Q-モナリザの瞳-」が公開されます。

松坂桃李が通っていた高校、大学は!?

松坂桃李さんの出身高校は神奈川県小田原市にある相洋高校だという噂です。
とある番組に出演した時に制服の写真を出して、そこから特定されたようです。

特技にバスケットボールを挙げていますが、中学時代はバスケ部に所属していたようです。
高校でもバスケをやるつもりでしたが、坊主にしなければならず、それが嫌で入部しなかったようです。


松坂桃李さんが進学した大学は産業能率大学だと言われています。

学部は2つしかなく、経営学部と情報マネジメント学部です。
松坂桃李さんは経営学部に通っていたようです。

気になる偏差値は経営学部は51、情報マネジメント学部は47。

定かではありませんが、大学をしばらく休学して、そのまま中退したという噂です。
仕事と勉学の両立が難しかったのでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。