SSブログ

元シンクロの青木愛が語るドーピング検査とは!? [スポーツ]

6月2日、フジテレビ系トーク番組「ジャネーノ!?」に出演した、元シンクロ選手の青木愛が可愛いと話題になっています。

青木愛.JPG
青木愛オフィシャルブログより

過去に出演したテレビ番組では、ドーピング検査のマル秘エピソードを語っています。
話を聞くと驚くと思いますよ!詳細は後ほど!


青木愛プロフィール
【生年月日】1985年5月11日(29歳)
【出身地】京都府京都市左京区
【身長】173cm


青木愛は元シンクロナイズドスイミング選手。
2008年、北京五輪に出場し、チーム種目5位という成績。五輪を最後に現役を引退している。

若くして現役を退かれたのですね。
京都出身だけあって、コテコテの関西弁です。また身長は173cmと長身。

現役引退後は、タレント・解説者として活躍する傍ら、スイミングクラブのコーチをしています。
将来は体育教員を目指しているそうです。
テレビにはちょくちょく出演しているようなので、今後も目にする機会があるかもしれません。

番組内では、現役時代の食生活について触れていました。

朝昼.JPG
夜.JPG
http://urx.nu/8GxJ

ものすごい食事量ですね!
アスリートは食事に気を遣うイメージだったんですが・・・
これを見せられると、何とも(笑)


ドーピング検査のマル秘エピソードとは!?

過去に出演したテレビ番組で話してくれました。

ドーピング検査時は、何と全裸だったそうです!

検査官を目の前にして、検尿したそうです。

ロシアでは検査官が男性だったこともあるそうです。
っておい、そんなのありか!


スポンサーリンク



nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。